世界がお前に味方する(仮)

推しのことを考えすぎて高熱を出したことがあります

無題

https://note.com/nojichang/n/n9fc0ea9e18db 勇翔さんの卒コンの感想、こちらに書きました。 更新はしていませんでしたが、ずっと勇翔さんのオタクでいられて本当に良かったです。 別名義なのでしばらくしたら消します。

年末のごあいさつ

こんにちは、お です。 今年も大変お世話になりました。(このブログほぼ更新してないけど) なーんも更新してないのにPVまあまああってボイメンデカくなったな〜と古参面してました。くたばった方が良い。……いや、リアルにくたばってるオタクなのて殴らないで…

服を着てる所だけ観たい人のための炎・天下奪取(暫定版)

BOYS AND MEN 炎・天下奪取https://youtu.be/n99HOzd6nyA 上半身裸、脱ぎかけ、背中だけ、足だけでも基本アウトとします。サビの間に入る裸は我慢して見てほしいのでスルーしています 暇で適当に3回くらい見て調べただけなので、この記事のせいでイケメンの…

【随時更新】読んでる(た)アイドル・ドルオタが題材の漫画まとめ

突然ですがアイドルやドルオタを題材にした漫画、最近めちゃくちゃ増えてませんか? あまりの数で正直追い切れないし、クオリティもピンキリ(特に作者のアイドル観やドルオタ観だけで描かれているものも少なくはなく、読んでてイライラしてしまうことも)更…

Mマスとボイメンの親和性をひたすらこじつける

皆さんの「好きなもの」には、共通点がありますか? 私の好きなものには、共通点がありまくります!!!!!! というわけで今回は、 私が2次元で一番好きなコンテンツ「アイドルマスターsideM(以下Mマス)」と3次元で一番好きなコンテンツ「BOYSANDMEN(以下…

推しが赤穂浪士になりました

こんにちは。推しに何かあったら即更新くらいじゃないと続かないことに気付きました「お」ちゃんです。 というわけで、タイトル通り推しが赤穂浪士になりましたので今回はそちらの報告です。 株式会社天塩は名古屋の人気グループ「BOYS AND MEN」の勇翔さん…

映画「ヴァンパイアナイト」最高じゃんという話

見事に月刊推しまったく触らずでごめんなさい。 さてさて観てきました映画「ヴァンパイアナイト」! vampirenight-movie.com youtu.be 私の推し・勇翔さんが「ヴァンパイアハンター」という最強のはまり役を演じるこの作品。サイトから溢れるB級・低予算臭、…

月刊・推し~2月前篇・誕生日の乱~

2月が終わりましたね。はやーい! 最近思うんですけど、私って記憶力が本当にないんですよ。なので、続くかは不明ですが推しの月ごとの歩みを記録できたら見返したとき楽じゃね?(本人のブログがあてにならないので)と思ったので忘備録も兼ねて「推しさん…

推しが映画に出ます

1月ももう中旬ですがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 本当は武道館の感想をずっと書いてたんですが、もっと優先して書きたいことが出来てしまいました。 あれは忘れもしない1月16日の夕方。バッテリーの調子が悪く、スマ…

ボイメンおたくの2016マイベストなんとか

BOYS AND MEN日本レコード大賞新人賞受賞おめでとうございます。最優秀は逃してしまいましたが、あの雰囲気の中よくぞやりきってくれたなと思います。 でも新衣装はズルい……粋すぎます。本当にお疲れ様でした。 と、レコ大リアタイしておいてアレですが2016…

推しの好きなとこを挙げるだけのクソポエム

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。色々見てて辛いので過去記事かなり下げました。申し訳ないです。 なんとか細々と生きていましたし、ブログを始めた2014年秋(推しを推し始めたのは夏からですが。所謂鎧武新規です)からなんと 推しが変わっていません…

日本ガイシホールで僕とウリャオイ

BOYSANDMEN日本ガイシホール夢の1万人ライブまであと10日。 数日前、公式が何本かの動画をアップしてくれた。 それは合いの手レクチャー動画と、過去のライブ映像である!! とくに合いの手……コールの公式からの提示はずっと多くの要望があり私個人としても…

ボイメン★騎士のおすすめ回5選+α【非ファン向け】

BOYS AND MEN日本ガイシ夢の一万人ライブまで一か月を切った。 早い…早すぎる…楽しみと同時に怖くなってきた……いちまんにんて…… というわけで今回は4月から中京テレビで放送されているボイメンの初冠レギュラーバラエティ番組「ボイメン☆騎士」より、youtube…

アイドルオタク、はじめました。

とある男性アイドルの追っかけをはじめて、3カ月が経った。 振り返ってみると密度が濃すぎてあっという間の3カ月で、これからもこのペースで日々が過ぎていくのだと思うと恐ろしいものを感じる。 と同時に、どんどん思い出が上書きされて初心なんて忘れて…