世界がお前に味方する(仮)

推しのことを考えすぎて高熱を出したことがあります

アイドルオタク、はじめました。

とある男性アイドルの追っかけをはじめて、3カ月が経った。

振り返ってみると密度が濃すぎてあっという間の3カ月で、これからもこのペースで日々が過ぎていくのだと思うと恐ろしいものを感じる。

と同時に、どんどん思い出が上書きされて初心なんて忘れていくのだろうなと気づいた……ので、ついにブログを開設してしまいました。勢いってこえー。

 

私が追いかけている男性アイドルというのは、名古屋を中心に活動しているイケメンユニット(自称なんだからすごいよね)『BOYS AND MEN(通称:ボイメン)』である。はてなではボイメンについて書いている人を(調べた限りでは)見かけないので、そのうち紹介記事でも書けたらなと。予定は未定。


とりあえず、今日も推しがかっこよくて可愛いので生きています。気が向いた時に更新できたらと思います、よろしくどうぞ。