世界がお前に味方する(仮)

推しのことを考えすぎて高熱を出したことがあります

推しが赤穂浪士になりました

こんにちは。推しに何かあったら即更新くらいじゃないと続かないことに気付きました「お」ちゃんです。

というわけで、タイトル通り推しが赤穂浪士になりましたので今回はそちらの報告です。

 

 

読んで分かるように推しが赤穂の天塩さんのイメージキャラクターに、大石内蔵助になりました!

私は相当のバカですが大江戸鍋祭を履修したオタクなので、赤穂が兵庫県にあるということは知っています。そう、これは愛知県外のソロ仕事と言うことも出来るのです。嬉しいことにソロ仕事も少しづつ増えて来たのですが、やはり活動拠点である愛知県でのお仕事がほとんどなので「赤穂…(空を飛ぶ浅野内匠頭)兵庫やんけ!!」とロッテ●アの机に頭を打ち付けました。

天塩さんが何故勇翔さんを起用しようと思ったのか知りたくて知りたくて仕方がありませんが、理由はともあれ星の数ほどいるイケメンタレントから、そして10つの星が輝くボイメンから勇翔さんを選んでもらえたこと・こんな素敵な甲冑を用意して頂けたことに感謝感激としか言いようがないんですね!!!オタクいっつも感謝してんな!!!!!!!

ただ感謝しているのは私だけではないようで(友達いないので体感ですが)天塩さんはこんなツイートもしてくださいました。

 お、推しがシールになってるーーーーー!!!

というのもびっくりポイントですが「大きな反響を頂き」という文章がもう嬉しくてたまりませんでした。やはり反響が企業さんへの印象や次のお仕事に繋がるものだと信じているので……。

 

反響と言えば、今回はキャンペーンもあるんですよね。

天塩のチカラキャンペーン

対象商品を購入したレシートで応募が可能。

これは、CDじゃなくて塩を積むしかない。

CDタワーならぬ塩タワー!セルフレジループ!上がるオタクの血圧!

選べない景品!肉も欲しいがクオカが欲しい!!!!!

このブログを読んでくださったそこのあなたも(同担しか読んでなかったら笑ってしまいますが)スーパーの調味料コーナーでイケメンの大石内蔵助を見かけましたら是非手に取って頂ければと思います。

 

まだこの記事を書いている時点では公開されていませんが、TVCMも楽しみだなあ~!

公開されたらまた更新するか上書きします~。