読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界がお前に味方する(仮)

推しのことを考えすぎて高熱を出したことがあります

ボイメン★騎士のおすすめ回5選+α【非ファン向け】

BOYS AND MEN日本ガイシ夢の一万人ライブまで一か月を切った。

早い…早すぎる…楽しみと同時に怖くなってきた……いちまんにんて……

 

というわけで今回は4月から中京テレビで放送されているボイメンの初冠レギュラーバラエティ番組「ボイメン☆騎士」より、youtubeにアップされている41本のダイジェスト動画の中からボイメンに興味がある人へのおすすめ回を5回分ご紹介。

(と言ってもダイジェストなので、全編観たい方はDVDを購入して頂くか、huluでの配信をチェックしてほしい。)

 

【追記】こちらも動画消えました!!!!huluではまだ配信しているので、どれを見るか・DVDどれ買うかの参考にしていただければ幸いです。また惜しい動画を亡くした……


ボイメン☆騎士:中京テレビ

 

 

選んだ基準としては

★わかりやすさ

★推しメンが決まってない人向け、出演メンバーが多い

★個人の好み

です。つまり独断と偏見です!あっでも少しtwitterのフォロワーさんからご意見いただいたりもしました。ありがとうございました。

 

 

1.放送初回~裸一貫のぶつかり稽古~


放送ダイジェスト(2014年4月8日・ボイメン☆騎士) - YouTube

記念すべき放送初回。内容としてはメンバー揃ってのぶつかり稽古企画なのだが、それより観て頂きたいのは冠番組決定、そして1万人ライブ開催決定!と告知をされたメンバーの表情である。全てはここから始まったのだ……(震え声)

 

 

2.俺の勝負曲選手権(カラオケ回)


放送ダイジェスト(2014年6月24日・ボイメン☆騎士) - YouTube

メンバーの個性が光る回その1。

主役はテーマーカラー青の歌ヘタ音痴・田村侑久だが、メンバーそれぞれが自ら選曲した曲を(長短はあるが)ちゃんと全員分聴ける良いダイジェスト。

また、カラオケ回はクリスマスにもう一回あるのだがこちらのダイジェストはカットされているメンバーが居るのでいまいちおススメできないかと。一位の若菜くんがカットってどういうことなんだ……一応貼っときます……


放送ダイジェスト(2014年12月16日・ボイメン☆騎士) - YouTube

 

 

3.常夏オーライ!!!初披露


放送ダイジェスト(2014年8月5日・ボイメン☆騎士) - YouTube

昨年7月25日に行われた『ボイメン☆騎士夏フェス~この夏最高の思い出作らナイト~』において初披露となった『常夏オーライ!!!』のドキュメント回。

厳しいレッスンからリハーサル、ライブ本番まで(前記事でも書いたが最近のライブ映像は動画サイトでは貴重)、王道ともいえるアイドルドキュメンタリーになってます。

7:00~以降は…あの…吉原くんが何故坊主になったのか気になる人だけ観て頂ければ……嫌な事件だったね…

 

 

4.壁ドングランプリ


放送ダイジェスト(2014年9月16日・ボイメン☆騎士) - YouTube

メンバーの個性が光る回その2。

初の女性ゲストを迎えてまさかの壁ドンでまるまる1回放送。

シチュエーションもセリフの自分で考えているので、ウブだったり妙にこなれていたり女性に対する接し方とか結構出てたりします。推しメン発掘の良いきっかけになるのでは。

カットされてしまったメンバーもいますが、下の未公開動画もあわせてどうぞ。


未公開動画(2014年9月16日・ボイメン☆騎士) - YouTube

 

 

5.寝起きドッキリ回


放送ダイジェスト(2014年12月2日・ボイメン☆騎士) - YouTube

ダイジェストは田中・辻本・小林・若菜・田村・本田のみですがひたすらメンバーに寝起きドッキリを仕掛けるだけの回。

寝起きでもアイドルを全うしようとする本田、気が抜けきっている田村……性格が分かる回の一つかと。

最後にDVDの販促が入っているからって理由ではないです、断じて。

 

 

…以上、5本+αでした。

無難な5本だったと思うんですがどうでしょうか。定番コーナーの漢メシ部と突破団は出演メンバーが少ないので今回は除外しました…

気になるメンバーが見つかりましたら他のダイジェストも覗いてみてください~。

 

 

とか言ってなんですがこの回を忘れてました、11人全員出て喋ってます


放送ダイジェスト(2014年12月23日・ボイメン☆騎士) - YouTube

 

2月28日、彼らの夢が叶いますように!!