世界がお前に味方する(仮)

推しのことを考えすぎて高熱を出したことがあります

年末のごあいさつ

こんにちは、お です。

今年も大変お世話になりました。(このブログほぼ更新してないけど)

なーんも更新してないのにPVまあまああってボイメンデカくなったな〜と古参面してました。くたばった方が良い。……いや、リアルにくたばってるオタクなのて殴らないでください。死体蹴りはみっともないですよ。

というのもお はナゴヤドームに行けません(仕事)。行かれる方は楽しんでください。勇翔さんのクソかっこいいところめちゃくちゃに見てください。

厄介なので本人にアリーナ取ってたのに仕事で行けないっす、代わりにファンじゃない家が入るのでファンにするくらいすごいパフォーマンス見せてください…って伝えたら「うん!頑張るね!」じゃなくて「それは頑張るけど仕事本当に大丈夫なの?」って残りの時間私の仕事への心配と(辞めてえ〜とか言ってたから?知らん)本当に残念……って私のことで全部時間使ってくれたのがあ〜〜〜〜私はこの人のこういうとこ推してんだよなあと思って一人ショッピングモールで号泣してしまいました。

ドーム行けないって決まってからボイメン見るのしんどくなってイベント行っても泣きながらライブ中なのにトイレで吐くなどをし、いっそのこと勇翔さんのことメチャクチャ嫌いになろうと努力した(アホ?)んですがま〜無理でした。成功を祈っています。ドームの空気が抜けたらまた戻ってきます(ソロイベには普通に行きます)

 

あと今年は後輩の女の子グループ(検索かからないようにしてます)の応援に割とお金と時間をかけて、すごく考えさせられることがありました。

ボイメンはてブロ界おそらくだいぶ古参のお ちゃんですが、これからは正直そっちの宣伝活動に身を入れていきたいなーと思ってます。ボイメンはもう沢山書いてくれる人いるし大丈夫でしょう!後は頼んだよ〜ッ

別名義ですがネットの海に漂ってるので、見つけたら拡散おねがいしますね♪ こっち本当人が必要なので♪♪ 頑張ります♪♪♪

 

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

体調にはお気をつけて。